2005-07-02から1日間の記事一覧

田代弟さん

田代兄弟の弟、田代法之さんが焼き鳥のお店を再開されているそうです。さきほど、そんな噂を聞きました。

無理矢理

B川A谷だけ澄んでいたのだが、クマが怖い。 それで出会いから最初の堰堤までを釣る。 釣果はなし。 川の水で顔を洗って帰る。散発で削られた顔に沁みる。

A−1とOM−2N

仕事の関係で銀塩を使う必要があって久しぶりに記念写真みたいなのとポートレートを撮った。記念写真は、28ミリを使ったが、広角での露出がまだまだ自信をもてない。周辺部に気を使ったつもりだが、少しぼけた。ポートレートはしゃきっと仕上がった。三脚…

ブラウザ

ツールバーなんかの表示がおかしいので、バージョンを上げた。リビジョンアップというところだけど。OSが95なので、なかなか軽快とは言い難い動作だが、IEが95だとアップデートしてくれないので、NNか、Firefoxくらいしか選択肢がなくなりつつある…

相武紗季の団扇

ミスドで相武紗季の団扇をもらったが、三男に取られた。 今ひとつ家族の前で好ましいと言えないでいる(笑) あんまり人気が出ないでじわじわで広がって欲しいものです。

ウルトラマンマックス

怪獣テレビの復活だ。(実は観ながら書いている) このところ、なかなかサイコなタイプ、いや、青春ドラマのブンガク風のイマドキなウルトラマンが多かったのだが、今日から始まったウルトラマンマックスは、懐かしい怪獣テレビ風なのだ。ウルトラマンも、M…