2007-02-12から1日間の記事一覧

アフィリエイト

急にはまぞうの画面が変わっていて、どうやら楽天やGoogleとも正式に連携したらしく、登録も簡単になっていた。他のサービスにも対応するようだ。だけど、有料サービスでないとだめってのもなあ。180ポイント以上獲得できれば、それでもいいんだけど、他…

姑獲夏の夏

実相寺昭雄の作品をとにかく須く見ておこうと借りてきた。 原作本は文庫にしては異様に厚い。京極夏彦はページのめくりまでコントロールしているって話で、で、それがどうしたと文字さえあれば十分な<素テキスト好き>としてはつっこみたくなるが(笑)姑獲…

柵口温泉・温泉センター(新潟県糸魚川市)

小学校の校舎を改造してお風呂にした野上がりの湯。隣には、温泉旅館風の権現荘があるが、ボクはこっちが好き。シャルマン火打の一日券は、権現荘、温泉センター、そのほかの柵口温泉のお宿で一回湯が楽しめるようになったわけだが、1回310円の温泉セン…

スノーシュー・シャルマン火打

どこかでスノーシューでも使って歩きたいなと思っていたんだけど、そこらの雪はすっかり消えてしまって、柵口温泉に入りたくなったので、シャルマン火打の斜面を歩くことにした。 向かって右側の方には林道があってクロカンで歩いた記憶がある。スノーシュー…

ハレ