2009-03-15から1日間の記事一覧

ヨーガ

水着のお姉さんを見ながら少し動いてみることにした。

ノルディックパシュート

クラシカルとフリーのパシュートがあるんだな。 途中で板を履き替える。ピットタイムが25秒くらい。 空中からの映像を見ると、まるで「ウィンターヒート」というゲームのようでもある。あれも、スケーティングとパスカングの切り替えができた。今年はまだ…

カターレ、ホーム初戦

攻めまくったが、序盤、中盤の失点は厳しい。ディフェンシブになった相手を切り崩すには至らない。そこそこ、ゲームになるかなと少し安心した。もう少し暖かくなったら見に行こう。横浜FCあたりがいいな。いつだったかな。今度は雨だったりして。 アルビレッ…

次男のパソコン

結局、それなりにかかった。 インターネットの環境が不明で、なかなか踏ん切れない状態だったが、まあ、ままよとここは1万、2万でうろたえないことにした。長男はそこそこ使っていたのだが、次男は素人なので、大学に入るモラトリアムな今のうちに使わせて…

タイイング

地元紙でフライ体験を記事にするらしくタイイングを教えてほしいとオファー。 長いこと巻いていないので、少し稽古しておかなくてはならない。 早春の黒部川で釣りたいんだそうな。 だったら、ミッジだな。 高原川もお勧めしたのだが、県内というしばりらし…