2011-07-23から1日間の記事一覧

セットアッパーとクローザー9人、そして、小橋

プロ野球NPBオールスター戦。落合のやることはおもしろくないわけじゃないけれど、センスがないなあ。ふだんから1イニングの人を9人ずらりと並べても、特に見所はなく、そもそもセットアッパーやクローザーがひりひりする場面で出てくるからおもしろいわけ…

にせものレストラン

新しいアクティビティを考えていた。 林檎のPagesのテンプレートにレストランメニューがあったので、これまでやってきた「イミテーション」をアレンジして「にせものレストラン」のメニューを作った。コブラとアオヘビ盛り合わせやタランチュラのソテーなど…

ツィートばっかり

このところちゃんとパソコンに向き合っていないので、ツィートばかりになっている。パソコンの部屋が暑いし、冷房は一カ所にしているので使いづらいわけだ。 デスクトップの快適さに慣れるととても自宅内でノートパソコン持ち歩く気にもならず。このところ、…

2011年07月23日のツイート

@hon_mal: ipadがいきなりホーム画面に戻ることがある。何だろう。林檎屋の作るのはまあそんあものだろう。取り立てて不自由ないというくらいの快適さ。十分です。2011-07-23 16:07:31 via Twitter for iPad @hon_mal: セットアッパーとクローザー9人、そし…