なんだこりゃ

亀田大毅が変な格好(弁慶)出てきて、さっそくどーんと勝ってしまった。試合まで引っ張るだけ引っ張った前回の放送がブーイングだったのでさっそく始めたのはいいんだが、37秒でノックアウト。相手はどんな奴なんだ。プロレスの前座なら失格。相手を少々強く見せるか、相手がどんな奴かお客さんに見てもらう時間ぐらい作れよ。興行的には素人だな。お歌も上手ですね。はい、はい。どうぞ、ご勝手に。という見方で視聴率が高いのだろうと思うのだが、こいつらに夢を賭けているような人もいるのかな。
で、チャンピオンの方は、まあまあの試合。でも、荒ぶるものがないな。もう1回でも同じだろう。インタビューで父への感謝で流した涙が浪速節的に受けたかな。
でも、そこまで。 強いヒーローが見たい。見かけや態度が個性的でなくても、強さは個性を生む。