PatMetheny

iTUNEを初めて起動。WIN版は使ったことがあったけれど、本家で見るのはまた格別。
日本橋の砂場で天婦羅そばをいただいたときと似ている感覚。
卵つなぎの少ないそばに、丸いかき揚げ。
味わわないとわからない感触というのは、あるものだ。
iPodもないので、まあ、CDの再生や読み込みくらい何でもいいんだけど。

レター・フロム・ホーム

レター・フロム・ホーム

何年経っても色褪せないことが名盤の条件だな。
風のかたみ~宮澤賢治へのオマージュ

風のかたみ~宮澤賢治へのオマージュ

藤原真理さんのはカバー*1したものらしい。
宮沢賢治的かとなると、そういう空気はあるかもしれない。

*1:ジャズなんか全部カバーですが