ねじパン

先月の末に黒部川の河原のフェスティバルでやっていたねじパンの映像がケーブルテレビで流れている。やけに長い尺で紹介されていて、そのうえ参加者のコメントが実におもしろく、そうかそんなことを感じてもらっていたのかと、やっている方なのだが不思議に快い。
みなさん、ありがとう。
ほかのところで、ボクが考案したものに取り組んでいただいているのもわかった。そちらもありがとう。何の話もなかったが、かえってその方がリアリティを増幅している。
あの分じゃ来年もやらなくちゃいけないかな。
テレビとしては、麦わら帽子に赤いTシャツはなかなかヒットだった。この前の日に買ったのだが、メディアにもう2回も露出しているぞ。これでボクも麦わらの一味だ。髪は赤くないし(薄いが)、手足も伸びないけれど。