ミスミスミス

どうにもうまくいかない。
確かめた上で全く読み間違い。こんなことは初めてだ。
自分の中の何かがおかしくなっているような気になって、何に手を出すにも疑心暗鬼。
全く自信が持てなくなっている。
ボクという奴は一体どうなってしまったのだろう。
心の張りがどんどん緩んでいくような気がしている。
物忘れも激しく、集中力もない。
全体に気力が衰えている。
何に気を回せばいいのか全く分からなくなっている。
きっと明日もミスの連発だろう。
窓際に追い込まれるのは全く構わないが、人に迷惑をかけることはたまらない。
せいぜいがんばろうと思うのだが、今回のことだけは、全く不思議で仕方がない。ということは気づいていない何かがあったと言うことだ。
石橋を叩く。最も苦手なことが、今こうして厄災になっている。
何でも適当に乗り切ってきたからなあ。罰が当たっているのだ。