原稿書き

雨のせいもあるけれど、少しだけ朝寝をして、ご飯を食べたらそのまま原稿書き。ボクには珍しく約7時間キーボードを叩きっぱなし。A4で推定18枚程度の原稿を一気に書き上げた。つまらん原稿で、クリエイティブでないものは時間がかかることのいい見本になった。
くたびれたので、夜になってらくち〜のに行く。3月31日までのチケットがあったので使い切った。サウナが熱すぎて息が苦しくなった。早々に上がる。
そういえば、運営会社が何かチョンボして指定管理者の契約を解除するとかいう話を聞いたな。どうなったんだろう。一昨日の湯めごこちよりはよく出来ている施設だと思うけれど。
目がしょぼしょぼで、目薬差したら痛みさえ走った。昨日の花粉もあるんだろうが、ゴーグルのウレタンが劣化して飛び散り、かすが目に入っているのかも知れない。困ったものだな。