テレビで映画を観て過ごす

一日ぼんやりと映画など観ながらすごした。
観たのは、

恋人はスナイパー 劇場版 [DVD]

恋人はスナイパー 劇場版 [DVD]

カンヌで上映されている映画で、素敵な体を披露した水野美紀さんが走り回っている映画。いかりや長介さんの服装をみてジャズメンを感じた。スリムスーツが大流行だけど、腕を下ろした長さのジャケットの裾丈と、深めの股ぐりが素敵だった。今度買うスーツはわざわざそうオーダーしよう。
ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

わりに好きな俳優さんがずらっと並んでいる。
香川照之オダギリジョー、それに真木よう子真木よう子は「龍馬伝」もいろいろ言われながらもなかなか好きな表情をたくさん見せてくれていた。しっかりした俳優さんがやっていると、映画はとてもいいものだ。
それと、ブラピの「バベル」。菊地凛子が評判で話題になった奴だ。いろいろなものが交錯していく映画も、なかなか好きなのだ。
で、そのあと巨人戦。10時間はテレビの前にいたな。よく追いついたが、経験の差が出たゲーム。落として惜しくないというゲームもあるのだ。