iPadから画像がアップできないな

facebookiPadにある画像をアップしようとするが、うまくいかない。なんだだろうな〜。専用のアプリが必要なのかな。そう思って、はてなで試すとやっぱりそういうことになる。
iCloudが導入されたので、iPadに読み込んで共有するのが楽でいいだろうと思っていたのでちょっとがっかりだ。
いや、きっと何かあるんだろうと思う。
もう少し悩んでみよう。
カメラからiPadへの読み込みは相当に高速でこれはこれでなかなか満足感が大きい。たぶん、うちのg4がくたびれているだけだろうと思うが。
で、結局アプリを導入。
まあ、こんなことになるか。
はてなからは無理なようです。
何でもiPadってのは、まだまだ無理ってことか。Flashを使ったアップはダメだからなあ。