ずらしがテーマらしい

カービングスキーが普及して以来、カービングできれまくりのターンをギンギン決めるのがいいのかと思っていたら、このところはどうやって適切にずらすかってのが大切になってきたらしい。その方がちんたら楽チンとも言えるんだけど、要はいろいろコントロールできればいいよってことなんだろう。スキー雑誌の動画をみると、まあ、そうだろうって感じで滑っているけれど、古い板の頃でもカービングさせようとしていたので、ずれずれもできたって少々気持ちが悪い。でも、今年から一部のスキー場ではシニア料金に参入なので、そういうのもいいか。

まあ、こういう感じ。
スキーの動画を検索していたら、女の子が裸で滑っているというエロビデオがあって、この子がまたけっこうスキーが上手で、何よりも膝とか上半身の使い方がよく見えてそれはそれでとてもおもしろかった。紹介できないのが悔しいが、野郎だとなかなかそういうわけにもいかない。全身タイツで滑ってみればどうだろう。
いよいよシーズン。47の山頂部は30センチメートルくらいらしい。