そろそろ

1週間ほどあったサッカーの幸せが終了して、天皇杯もあるけれど、そろそろ雪遊びの準備。
夏前に手に入れたスノーシューの調整と、古いテレマーク板につけた7tmの様子を伺わないといけない。どういう今な仕組みだったのか、理解しとらんのよ。雪遊びでこの辺りは深刻で、メンテナンスを適当に済ませて好い加減にしておいたら、ストックが伸びなくて、えらく友人に迷惑をかけたことがある。自分だけならいいんだけど、人に迷惑かけるのは懲り懲りで、せっかくの山の楽しみを削いでしまった後悔はずっと引きずっている。
帰宅が夜になるので、どうしても遊びの直前になるので、朝だな、確認は。でも、今日も少し寝坊してしまってそのあたりうまくいかなかった。ま、明日にでも。