X-E1

これいいなあ。
アナログカメラと操作性が近いのがいい。
今日、あるテレビで電動バイクを開発するベンチャー企業の話があって、バイクとネットワークの融合などとはなしていたq。
でもね、バイクのおもしろさは走ることでしょ。
デジカメだって、性能云々もあるけれど、使っていることの快感を甘くみちゃいけない。ましてや、レンズなんて現実と同じ描写をするからといっていいレンズではないわけで。
イマジネーションを加速する道具がいい。
iPodが付けられるバイクって、まあ、どうでもいい。そそられる人もあるのかな。
わからんけれど、このカメラはいいな。店頭で店頭で手にとったら衝動が走るかも知れない。でも、OM-Dもいいなあ。
欲しいものだらけで困ったものだ。