宇奈月温泉 フィール宇奈月

雪がひどくて、遊びをあきらめ、宇奈月温泉へ。
お気に入りのフィール宇奈月。ついでに、ボンフィーノでコーヒーを買おうとするがすでに閉店時刻をすぎている。残念だなあと思っていたら、フロントのお姉さんが気を利かして帰りまでに豆を用意してくれるという。フルシティで、と伝える。
お風呂は情緒たっぷり。湯けむりに満ちて、外の雪景色とよく似合う。電車も山も雪の中。
来る途中に、歩道に乗り上げた車があって、声をかけたが、jaf呼んだからと言われてそのまま宇奈月へ。でも、帰りも同じ状態。気になったけれど、早晩やってくるかと場を辞した。ノーマルタイヤの様子。脱出はできるが、ここからの離脱は無理。たくさんのクルマがふらふらと山に上がってくる。明日は、大丈夫だろうか。
お風呂は、すっかり気持ちよく。日によって、お湯の感じが違うなあ。