ホテル桃源

今日は、いったん家に帰ってまた宇奈月温泉へ。
あいらぶ湯パスポートで今日は桃源。
ここのお風呂は、宇奈月温泉で一番川にちかい。大浴場から想影橋下のライズが見える。それと、御影石の岩風呂も他にない特徴。風呂上りの休憩所には足湯と温泉卵が作れる場所があって、ビールやジェラートを注文するとそこまで持ってきてくれる。
今日は、とても寒い日だったので、ちょっとお湯はぬるめ。その分、ゆっくりと浸かる。露天風呂に浸かりながら、来週は解禁だなと思い出した。

ここは、貸切露天風呂が好評。あいらぶ湯パスポートでも使えるそうで、次回はそれにしようか。
蟹が最近ウリらしい。本ズワイガニだそうで、僕らはベニズワイガニがお好みだけど、お客さんには訴求力がやっぱりそっちだろうな。