レスリング

山本美憂が五輪絶望。
なぜ山本姉妹がこれほど贔屓されるのか。ま、わかるけど。
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040224/20040224-00000084-kyodo-spo.html
レスリングって得点の読み方がよくわからない。
フォールはいいとして、2点、1点と加点されるんだけど、どうなったら何点というあたりは、ボクが嫌いなジャッジ式のスポーツ。
ちなみに、フィギュアやフリースタイルスキーのなじめなさはそこにある。
と書いていたら、妹の聖子もだめだったそうです。
と思っていたら、美憂と聖子の真ん中の弟がいて、そいつがK−1に出ていました。ノーガードでなぐりまくるし、相手を投げたりするやんちゃな奴でした。飲み屋では絶対会いたくないタイプ。リングサイドで山本姉妹も応援していました。
別チャンネルでは浜口が出ていましたが、お父さんの「きあいだー」が猪木のだあーほどに流行ればいいなあと思っています。