見損ねた

ホンダが久しぶりの表彰台。
もともとホンダのファンなんだけど、最近のミニバン系のホンダは嫌いなんだ。よくわかったような人が、ミニバンでもスポーツカーのエンジンを積むホンダはすごいなんていうけど、チープなエンジンでもいいから、うちはスポーツカーなんだってところが見たい。
ホンダで一番売れている車がオデッセイなんてのは、少々悲しくないか。フラッグシップは、せめてシビックであるべきだ。
実は、HRVやS-MXは割と好きで、ホンダらしさがよく出ていると評価しているんだが、ホンダ好き一般はどうなんだろうか。
トヨタに勝っているのが、何がなくともうれしい。トヨタって金にあかして、そんなイメージがある。