メディアプレーヤー

仕事のパソコンが勝手にメディアプレーヤーの10になってしまった。今度は、mp3への書き出しにも対応していて、これがけっこう速い。さっそく、セロニアス・モンクなんかを録音した。
愛用のチャンドラは、95なのだが、とりあえずメディアプレーヤーの6.4が動作するので、それでラジオを聴いてみることにした。古いジャズのいいのが流れている。今は、アトランティック盤の「マイ・フェバリット・シングス」が流れている。もっと、コアな奴も聴きたいが、ジャズ欠乏症にはちょうどよい。

My Favorite Things

My Favorite Things

ピカソキュービズムの作品に、「ブラジョレットを吹く男」というのがあって、それがこのジャケットにくりそつ。チック・コリアは「3人の楽隊師」(スリー・ムジカント)をジャケットに使っているけどね。これはどっちが先かわからないな。