松井もいよいよか

だいぶ我慢してきたが、書く。
だめだろう。連続出場などにこだわる段階ではなくなった。落合がHRを封印したときのような感じになってきた。オープン戦の好調が何かの影でも落としたか。やはり、ヤンキーズの4番は重いのか。ジャイアンツでも最初は失敗している。5月ノーアーチはそのときでさえあり得なかった。あのときは、膝の痛みに苦しんで4月2本。しかし、その後一気に打ち始めて、9月はいつものように落ち込んだものの帳尻を合わせたはずだが、メジャーはそんなものを許容できない。そう言う世界であって欲しいのは、むしろ、ボクらの願いでもある。
見たい。ホームランを。ヒットやらそんなのは、イチローにやってもらえばいいんだから。
もしかすると、何か隠している怪我でもあるか。