Rioを探す

いろいろなお店(ネット、現実)で探す。ヤマダにはRioの製品がない。喧嘩でもしたのか。128、256、512でそれぞれ2000円くらいの差。安くなったなあ。録音機としても使えるので、仕事上も何かに使えるように思う。
最大の欠点は、ボクのパソコンが95なので、USBが使えない(笑)もっとも、CD-ROMもつながっていないので、これで音楽を生成することはほぼないからどうでもいいんだが。
今のところ、RioSU10にしようと思っている。アナログエンコードがないことやFMラジオが聞けないくらいで、あとはどうということはない。どちらも必要ではないし。これに、車載で使えるFMトランスミッターを付ける。15000円くらいかな。