仕事のサイト

サイトの感想が寄せられて「前の方がわかりやすかった」と書かれてしまった。画像を敢えて減らしているし文字の大きさが自在になることを理解してもらっていない。トップページでは800ピクセル以下だと横スクロールが入ってしまうのは回避しよう、せめて。着実にご贔屓を増やすしかないか(笑)実は、これまでになかたコンテンツをけっこう含んでいるし、何よりも即時性の高いサイトになっているはずなんだけど、ユーザが見たいのはそんなことじゃないのかもしれないな。これまでこの業種のサイトが抱えてきた「癖」や「習慣」からはなかなか逃れられない。らしいサイトも作りたくなかったしね。
ま、誰かわかってくれているだろう。幸いアクセスは伸びているし、ブログも10月までに6つ追加される。