アロンソ、やっぱり強い

からだも重たくて辛いんだけど、マカとローズヒップのリキュール飲みながら耐えた。それでも最初のピットストップで寝てしまい、朝になって録画をプレイバック。ああ、アロンソは強いな。マシン云々よりも本人が手強い。チャンピオンになった自信とはそんなことだろうが、シューマッハーに全く臆しない。これは今年もやるよ。
そして、スーパーアグリF1。琢磨が6ストップで完走。みんなの夢を乗せているだけに、とにかく走りきることで力を付けるんだとみんな思っているからやけに感動する。
よく4ヶ月でこんなところにきたものだ。トヨタなんか去年の7月に今年のレギュレーションのマシンを完成していたっていうから偉い違いだ。そのトヨタはどうやらBSとのパッケージがしっくりいっていないのか、パフォーマンスなしに終わる。
マクラーレンは相変わらず速い。またまた、楽しみが増えたなあ。来週さっそく次戦。