フライフィッシング教室

先月から続けてきたフライフィッシング教室の千秋楽。
もう少し何とかうまく進められるつもりだったけれど、ちょっと尻すぼみだったかな。
何しろちょうど繁忙期に重なってしまっていたが、この時期しかないのでやむを得ない。ボクの力不足なのである。
何枚か、テキストめいたペーパーを作成した。手打ちそばのペーパー以来、なかなかこの方法が好きになっている。いいものかどうかわからぬが、好きである。パソコンは今もってボクの表現意欲通りには動いてくれぬ。ペンタブレットも持っているんだけど、アプリケーションがどうもそぐわない感じがある。マックならやれるというものでもなさそうなので、スキャナーと手書きを加えてPDFを使って何とかもう少しいいものにして保存しておきたい。
締めはニレ池釣行。
日程が問題だな。いろんなことが積層しつつ重層化しつつある。