C川Y谷出会い

BSフジの取材に入った場所に行ってみる。
今日は、絶好の条件と思えた。
釣り場付近は誰もなく、対岸の観光施設の賑わいが嘘のように快い。
薫風である。日差しも夕暮れが近づき、柔らかい。
釣り場はよさそうだが、全く反応なし。
ミッジの羽化が始まり、午後6時ごろにはずいぶんと虫の量も増えたが、時間切れ。
大きいライズを一つ見ただけである。
遊歩道といっても落石が多く立ち入り禁止になっているのだが、意を決して先に進むと、Y谷の出会いに降りる階段を発見。感じ好いじゃないか。少し流すが反応なし。
どうしたものかな。C川では魚の姿を見ていない。
それでも、夕暮れの山に映えるクルマを見て、いいものを買ったなとほれぼれ。70のタイヤもいいじゃないか(まだ、ひっかかっている)