仕事のウェブ公開

どうも拙速に過ぎるような気もしたのだが、まあ、こんなものかと、少しばかりすっきりしたデザインにそれなりに満足していたのだが、手直しのためいくつかのタグを見てびっくり。なんだこれ。ひどい有様だ。文章の構造化などということは全く意に介していない。だから、手打ちにしたくなるのだが、とりあえずベータ版ということで、そのうち時間を作ってしっかりと取り組むとしよう。できれば、ワークショップで練り上げたらおもしろいと思う。
今回のものでもとりあえずはそこらのものよりはコンセプトが明確だと思うが、それでもなんだかなあの部分はひっかかったまま。
ホームページビルダーなどという定番ソフトでこれとは、あきれ果てたが、気にしなければある程度使えるんだろうけれど。見栄えだけだけどね。