ネットの危険の研修会

つまらん。
危険だよというだけで、その危険の正体は可能性として保持されているだけで顕在するかどうかはまったく不明なものが少なくない。
プレゼンの文字が細かすぎてよくわからない。
この間、仕事で高橋メソッドを使ったのだが、いやあ、なかなかうけた。これからは、やっぱりあれだな。最近はテレビでも字幕が付くので、それっぽくっていいらしい。
話し言葉で書くプレゼンテーションってのがよかったのかな。
同業者の作るものは相変わらず込み入って、びゅーんといろいろ飛んでくるし、色とりどり。テンプレート使った方が楽だし、見やすいぞと思うのだが、どうしてもオリジナリティが欲しいようでもある。
所詮、浅知恵である。
かくいうボクも、これっていうのは作ったことがないな。
[rakuten:plusyu-pcav:10077353:detail]
[rakuten:officeland:795573:detail]
[rakuten:officeoneos:754483:detail]
これ欲しいよね。立ったままで操作できる。
これとタブレットでかなりおもしろいプレゼンが楽しめそうだ。
落書きのイメージ。