草刈り

カッターを新調。なるほど、長い草丈のものをうまく刈れるものだな。その代わりに石が怖い。場所によって使い分けるのがいいようだ。
明日も、少し草刈りに勤しむ。
パソコンの前では、テープおこしのアルバイト。
何だか、どちらもくたびれるなあ。
このところ、クリエイティブな仕事をしていない。
昼飯を食べに出たが満員でどこもダメ。
やけになって、サントリーのノンアルコールを買ってきて、好物のいなり寿司と一緒に食べた。サントリーのノンアルコールはなかなかうまい。後味もいい。今度からこれにしようと思う。冷えていないとちょっと、という感じはあるけれど、甘いものを飲みたくないので苦い炭酸飲料のつもりで飲むとちょうどいい。ピザには合いそうだ。