大晦日

格闘技ばかりで楽しみなのだが、ズラしてやってくれよ。
ってんで、2画面機能を使って見たのだが、いやあ、予想通りの展開。
はっとするような戦いは少なかった。
中邑が果敢に攻めたのがおもしろかったかな。
曙は、あんなもの。吉田は残念。永田は、やっぱり総合格闘技には向いていないのかな。
白眉はスティービー・ワンダー。すごい存在感だったなあ。格闘家じゃないけど。
高山vsミルコという一番のお楽しみがなくなった分だけ随分さみしかった。来週の今頃、高山vs中邑の結果で盛り上がっていそうな予感。
こういう格闘技漬けは頼もしい限りです。
でも、全日、ノアが絡んでいないのが、少し残念。年明けの興行に期待しよう。
みなさん、よいお年を。