山頭火

どうしたものかと考えている。
BLOGを3つ使っているのだが、続・日々の山頭火をどこでやろうとかと思っているのだ。
自分のサイトでやった前の連載の頃は、まだ、BLOGがなかった。今から思うとこういうのを使うと簡単だったんだなと、まあ、感じたわけだ。
だけど、他のものとまぜこぜになるのも嫌なので、「風のたより」の方は、まず容量が少ないのと、カテゴリー分けで読めないのでパス。ぬかるみ日記の方は、どっちかというとアンテナがいいので、ポータルBLOG(そんな言葉があるのかどうか(笑)やっぱり、ココログの本丸自由律的日常の方かな。
ただ、そちらも欠点があって、メインでは携帯で更新するんだが、そこからだとカテゴリーが入れられない。きっとできるんだろうと思うんだが。今日中には決めよう。
日々の放哉の方は、このまま、ね。
あんまり、おもしろくないし。