5月実績

先月は、けっこういろんなところに書いた。
北陸中日の定例に加えて、3か月に1度の北日本新聞のラテ別冊。
フライの雑誌」の連載も復活。
原稿以外にも取材が多くて、NHKが1回の放送だけど、打合せを含めて3回。家庭教育かわら版の取材が1本(写真だけ)。新聞の取材が3本。
それから、講師の依頼が3件にあいさつだけが2件(笑)
それと、ラジオミューが4本で、収録自体は5本。
いろいろやっているなあ。しみじみ。
儲けにはならないけど、まあ、心の糧になっているか。
頼まれると基本的には断らないつもりでいると、また、今月は来週1件講師。来月も入ってきた。ただで招聘できるので、都合がいいらしい。
いろんな人に会えるのは、そう悪くはないので、それもいいか。
昔の教え子からメールをもらったりもしたしな。ちょっと優香に似た雰囲気があったので、きっとすてきになっているだろう。