相武紗季

パイロットのCMに出ている子がかわいいなと思って探したら、こういう名前の子だった。だけど、ああいう印象はパイロットのCMだけで、どういうキャラクターかつかみきれない。こういうアイドルはいろんな子がいて、ちょっとしたことでスターダムに上がってくる。ガメラの監督・金子修介さんのブログでは、キャストの子の名前が挙がっていておもしろい。名前のところがリンクになっていてクリックするとたいてい水着のグラビア本を紹介したAmazonのサイト。アフィリエイトにでもなっているのか。
というので、ボクもはまぞうでリンクを作ってみた。

相武紗季 2005年度 カレンダー

相武紗季 2005年度 カレンダー

なかなか簡単。スタイルシートにちょっと記述を追加すると、こうやってきれいに表示できるようだ。これは便利。