これたぶん若い人

どうやら少年とおぼしき人のサイトからアクセスが数回あって、見てみると、新しい感じがする。
いや、どちらかというと、こういうタイプのブログを読むと何だか不思議な感じがしてくる。少し気付いたことをメモしておく。

  1. 自分の城を冒されたくない、そんな感じが強い
  2. ローカルルールではないけれど、あるスタイルのようなものを厳格に適用したがる
  3. 「始業式」とか「期末試験」と出てくるので、学校の生徒だとわかる
  4. 相互レスとでもいうのか、相手の掲示板の感想を自分の掲示板に書いて、相手の掲示板が汚れないようにしている
  5. 自分より知識があったり、表現が豊かな人に対しては沈黙する(攻撃しない、媚びない、阿らない)だけど、プライオリティには敏感。