中坊からかう

なかなか小賢しい中坊のサイトから何度もアクセス。何に興味があるのかなと思ってサイトを除くと、やけに強硬な書き方をしている。こういう中坊のシンパシーを少し確認しておこうと思ってからかうわけでなく、正面からきちんとした意見を掲示板に書き込んだら、もうすぐに、おそらく数分以内に削除され、挙げ句、掲示板への書き込みが禁止されてしまっていた。そのうえ、どうやらアクセス記録からすると、自分のアクセスを悟られないようにするためなのか、別に運営するサイトからのアクセスで、そちらも同様の対応。過敏で、過剰で、繊細な反応をする子ほど、むしろ、壁を設定して、その世界の瓦解を恐れている。世界像は変容する。そのことを受け入れない限り、自己は縮小し、消滅するとボクは思うが、何だか不思議な感じがして、もう少しこういうものの勉強をしておこうと思っている。
それにしても、自分のサイトに著作権違反の画像を張り付けておいて、承諾なしに持って行くなとか、リンクは必ずバナー張れとか、なかなかわがままでおもしろい。