打倒

眞鍋かをりのブログはボクもよく読んでいるのだが、なかなか調子のよい文章を書く人で、ブログを始めて人気が上がったと言った人もある。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
こっちが古田のブログね。古田新太じゃねーぞ。あっちも好きだけど。
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

このたび、古田敦也がブログを始めるにあたって、日本一のトラックバックを誇る眞鍋かをりを打倒したいそうである。古田はファンなのだが、ここはぜひ、眞鍋かをりを贔屓する(方がおもしろい)。安藤美姫に似ている気もするが、それはまあ、どうでもいいか。ちょっとだけ引用します。


目標は大きく打倒眞鍋かをりトラックバックで。
最低でもキサののほほんBlogよりは多くのトラックバックをもらえるようにしたいです。
今見ると、既に眞鍋かをり、打倒されていますね。