採算割れ

巨人戦の中継が採算割れだそうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000238-kyodo-ent
金にあかして4番ばかりを集めて、なんてことらしいが、違うよ。
中継が野球を見せようとしていないんだもの。
プレゼントやらゲストやら。
このところの清原へのシビアなマークは野球のおもしろさを見せてくれているのに、中継の仕方や解説がもう陳腐もいいところ。
昨日のラジオ、池山なんか、お前野球知っているのかってところだった。
カウント2−3。
池山:「ここはストライクしか投げられませんからね」だって。
やっぱりブンブン丸である。プロがむざむざストライク投げにくるか。そら高校野球レベルだろうが。彼に投じられた2−3からの外角スライダーは全然見えていなかったんだろうな。
いろいろ言いながら日本テレビは守備体型を見せる工夫などを始めている。どううやら、社長の交代や一茂のアドバイザー就任がいい方向を出している。サイン会ではない。ボクらはプロの野球(プレイ)が見たいのだ。
いくらきれいな子でも画になっていなけりゃAVだってつまらないものだ。