県広報番組ロケ

まだこういうオファーがある。雪遊びを紹介したいとかで、ボクが出てきたそうだ。なんにもできないのになあ。簡単手軽だというので、買い物かごでイグルーとテーブルを作ることにした。ほんと簡単。飲み物はチャイとホットコーラを用意したが、ホットコーラがいいってんで、そっちになった。
雪が乾いていてなかなかうまくいかない。スノーシューには最適だったけど、イグルーは厳しい。日差しが出てくると雪の状態は一変して、実にいい調子のブロックが次々と。仮想親子で1年やっているそうで、中学1年生のかわいい女の子は雪ではしゃいでいた。
放映は、2月5日だとか。うまくいったかな。ボクのロケにしてはほとんどしゃべらなかったなあ(笑)