量的緩和解除

うーん、大丈夫かな。何せ格差が固定してしまった側の方だから、景気が向上したようには思えないのだ。また、やっちまうんじゃなかろうか。これから借金が増えそうな季節になるので、少々長期金利に不安が増している。使わなくてはならないお金は仕方がない。
そうやっているうちに、次男が携帯電話を購入。4GBのHDD付きの東芝の機体。ほぼこれで携帯プレーヤーになる。
ボクにも買い換えのお誘い。新しいG'zONEが2500円くらいになる。でもなあ、と躊躇。代えても特に大きな変化がない、わけでもないか。カメラ付くし、ジャイロコンパス付くし。高度計も付いていればいいのにな。GPS付いているから測れるのかな。ま、気が向いたら。うちは金利政策を通過して、緊縮です。