三流エロ映画だけど

マグマのごとく [DVD]

マグマのごとく [DVD]

黒沢愛の主演作。全体に「水の女」のパクリっぽい造り。しかし、それがまたなかなかおもしろい。黒沢愛がずっと着ているワンピースなんかは、UAのワンピースと重なって見える。「水の女」自体がマイナーなのに、色調まで似せていて、台詞回しというのか、音の感じまでよく似ている。
チャプターにはHなシーンだけを拾えるようなモードがあり、そういう作品でもスタッフはちゃんと作っていることがよくわかる作品。
かつての日活ロマンポルノやATGなどからよい監督が出てきた時代があったが、そんなことを彷彿とした。シリーズになっているので、少し続けて観ることにしよう。彼女に見られないように鑑賞しよう。
水の女 [DVD]

水の女 [DVD]

ついでに、モチーフはHなジャンルだけど、中身はそうでもないもの。
望月六郎がたぶん自分の体験をモチーフにした作品。
棒 [DVD]

棒 [DVD]