まだ、やっています

23:00を過ぎたのですが、まだ、やっています。
うちは、ケーブルテレビがあるのでずっと見ていられるけど、9時で終わった人にはこういうゲームが見られないわけで、野球がコンテンツとして適当かどうかというのはそういうあたりにあると、Jが始まった頃には言われていたんだが、最近はどんなものなんだろう。
今日もいいゲームのなかで、ドラマの宣伝があった。ああいうことをするから野球を見たい人がそっぽ向くんだけど。野球知らないゲストや、野球をしていたかどうかが疑わしいタブチの解説など要らない。

結局、引き分け。この日の始球式にきた佐々木主浩はスタジャンにスラックス。このデリカシーのなさがこいつをスーパースターにしない理由だと本人が気付いていない。全く。出てくるな。お前、リリーフしかできなかった人だろうが。