やっぱり思い出せない

昨日の続き。
記憶が跳んだ部分を今日、ほぼ同じ時間に走った。
普通、何もなくても、あの店がこうだったとか、あの交差点がどうだったとか、ああいうものを見かけた、こういう人がいたなどの記憶くらいありそうなものだ。それが、約10分程度、いや、15分近くか、完全に途絶している。同じ時間に走れば思い出せるように感じていたが、全然だめ。
本当に何があったのか、全く不思議で仕方がない。
いつも使っているビデオ屋が2軒あるが、それも記憶にない。記憶が残っているローソンの少し先のモスから、マクドまでどうやら跳んでいる。セクター不良か。
体調は、Osakaさんに言われたように、あんまりよくない。何しろ、仕事がタフ。分を秒についで仕事するからなあ。その割りに、仕事はうまくいかないのだけど。