フライ用品

滅多に買わないのだが、先週出張のついでにいくつか買ってきた。
ひとつは、マキシマのリーダー。Osakaさんもお薦めだったし、HさんがT社のことをなじったりしていたので、まあ、そういうのも使ってみるかと、一番普通のやつの9ftを買った。どうせティペットを一旦切りつめるので長いのを買う理由がない。
それから、液体フロータント。ドブ漬けってやつだ。これが、割りに好きなんだ。最初、ドブ漬けして、少し乾いたところで、ドライシェイク。ドライカチーフなんかも使う。
それと、ドライシェイクをポイントで強化できる糊を買った。これまでピンで刷毛塗りしてきたが、ドライシェイクが利くならいいなあなどと思って。
これで4000円くらい。
久しぶりにこのくらい使った。