偽比内地鶏

わからん。
比内地鶏の年取ったやつは、比内地鶏ではないということなのか。
わからん。
そういうのを積極的に食べようじゃないか運動でもしたいものだ。
赤福にしても、まあ、騙していたのはともかく、それでもうまいうまいと食べていたので、食べられなくなったのがとても残念である。ボクは冷凍でも全然かまわんぞ。難しい理屈とプライドを抱えたラーメン屋よりは許してやりたい気持ちになる。
それにしても、ブランドが次々にいろいろ出てくる。
次は、あのあたりか。
意外に、学校やらが嫌いなファストフードが適当に安全だったりして。
テレビの字幕に「偽」と出てたが、あれは「嘘」の間違いだろう。そういうのは糾弾されないらしいが。あ、どっか、こういう場所で書かれているんだろう。