アウトランダーに決定

アウトランダー赤に決定。
ナビもついた。地上波デジタルは視聴できない。そもそも、クルマでテレビを見る習慣はない。
楽しみなのは駆動系である。一気に、AWDとASC、ABSなどを手に入れた。雪道で驚くほどスムーズに走るというインプレッションがある。試乗では、18インチという大きなタイヤなのに小回りがよくきく。
ルーフレール付きにしたが、バーのサイズが合わない。
だれか、ちょうど合うバーでも持っていようか。安く買います。って、そりゃインセンティブにならんな。
久しぶりに大きな買い物。
パソコンも、デジカメも、スキーも、お酒も、できるところを節約しよう。その分、このクルマで新しい風景を見たいと思っている。
まだ、市場にでていない色なので、見かけたら手でも振ってください。