3日目

ようやく少しなじんできた。
ナビがついていると何となく入れっぱなしにしている。これはよくない。周りが見えにくくなっているように思うのだ。もっと空気感を感じられるクルマのはずなのに、まるでナビが本物でその光景をなぞっているように感じることさえある。
もっとも、それすらも慣れの問題か。
実際、英語キーボードと日本語キーボードを職場と自宅で使い分けているが、正直何とかなじんでしまうのだから人の適応能力は高いものだ。
パドルシフトはまだ使っていない。
AWDは今日雪混じりになったので使ってみた。
次第にクイックにステアリングも切れるようになってきたので、まあ、そのうちに身になってくるだろう。