ちょっと頭が痛いぞ

どうも立ちくらみと頭痛がある。
そんな忙しいわけもないのだが、傍目にはずっと仕事をしているように見えているらしいが。忙しいわけでもない。
忙しいというのは、処理能力の限界を超えたもののことで、それ以内は物理的につらくても忙しいとは感じていない。まだまだやりたいことがたっぷりあるのでどうしたものかと思案している。
慣れないパワーポイントのプレゼン資料なんかをこしらえている。実は、ある事業の展開だが、資料代がもう底を付いている。そのため、印刷しないでごまかそうというのだ。
ちょっと心配していた仕事場の年賀状も何とか明日には終了できそうで、そっちは少々ほっとしている。
まあ、何とかなるだろう。