サダナン

白馬のインディー・モモ。お気に入り中のお気に入り。今日は混んでいるだろうと思っていたが、案外がらがら。どうやら白馬でも30度を超える暑さで、近所に林立した手打ちそば屋に客を奪われている様子。食べてみてはいないけれど、まあ、ヌーベル手打ちの一つだけど、修行店からの独立というわけではなく、フードプロデューサーによる仕掛けの店という雰囲気が漂っていて、悪くはないけれど、特に感慨も薄いという、外見だけでそう判断していて、ボクとしては、インディー・モモのサダナンに小麦粉を回していただきたいとさえ考えている。
いつものようにチキンマサラとサダナン。うまい。昼飯としてはやけに充実。夏はこういうスパイシーな食い物がよい。このところ、コンビニのおにぎり弁当ばかりだったので身体が活性化してきた感じ。その後、釣り場で一気に汗が噴き出し、温泉で新陳代謝