アニメ2作品

士郎正宗が制作に絡んだ2本。
士郎正宗は、心と人のありようについて踏み込んだ課題を与えてくれる作家である。ボクらの体の体験すらそれは心の表現なのではないか、あるいは、すべて想像力に還元できるのではないかという問いかけを想起させてくれる。
この2作品もそのような。
神霊狩りは、困ったことに、ボクのトラウマまで発現させてしまう。逃れられないので、向き合うしかないが。

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]

神霊狩/GHOST HOUND 1 [DVD]

神霊狩/GHOST HOUND 1 [DVD]

林檎な機械をほぼDVDと目覚ましに使っている。そういう使い方には実に気持ちのいいマシン。今ひとつ使い方がわからないのが難点だが、そこはそれ林檎流で適当にやるとなんとかなる。