サイトの更新

しばらく、仕事上のサイトに接続できなかった。FTPするんだが、どうしてもサーバーにつながらない。どうやら、ドメイン名がおかしいようなのだ。思いあまってIP打ち込んだのが、金曜日。すんなり通った。メールサーバーのときもそうだったので、どうやら何かあるのか。IPは変わるからと言われているが、とりあえずつながっている間に仕事を済まそう。
と2ヶ月分のコンテンツを整理しようとしたら、あるは、あるは。ひいひい言いながら修正更新したが、そうなったらそうなったで気に入らないところがたくさんでてきた。
テンプレートを使っているのでできるだけ複雑な形は避けたいのだが、それでも、これではいけないと。悪い虫が起きている。