次男のパソコン

結局、それなりにかかった。
インターネットの環境が不明で、なかなか踏ん切れない状態だったが、まあ、ままよとここは1万、2万でうろたえないことにした。長男はそこそこ使っていたのだが、次男は素人なので、大学に入るモラトリアムな今のうちに使わせておきたかった。初めて、マイクロソフトオフィスをバンドルしたパソコンを買った。それでも、店頭で売っているものよりはずいぶん安いので、まあ、買い物としては悪くはなかろう。
プリンターは、HPにすることにした。林檎を買ったお店で、6000円台で売っていたのでそれにする。
追記
プリンターは結局新製品がもう少し安く売られていたので、楽天でオールインワンを購入。写真スペックなんか特にいらないんだけど。パソコンは納期が3月29日。やっぱりそのくらいかかるんだな。長男のときでも1週間だったんだが、もう1週間早く発注しておけばよかったか。その分、CPUのスペックがわずかに上がったんだけれど。
まあ、仕方あるまい。